アングルを変えて。


モフが夕ご飯を食べにくるかもしれないので、窓を開けて私たちも夕ご飯。でも、まだ蚊がいるよねー。そしてオット氏、今日はアングルを変えてパチリ(そういえばこのところずっと、写真はiPhoneではなくオット氏のカメラで撮影)。向こうに見えるのは、ふたりのお散歩用の自転車でつ。この夜、食べたのは
・ポテトサラダの残り
・カボチャと豚肉の炒め煮
空芯菜の塩炒め
・カレイの一夜干
・白菜の漬物

〆は、なぜかアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。ほんのちょっと、薄口醤油をたらしたら、これがもう絶品!
 お酒は、黒ラベルの瓶ビール。今週も、毎日「さけとめし。」になりそうだなあ。夕ご飯がすむころには、2,3箇所蚊にくわれてしまった。モフが来たのは、その後。会えたのはうれしかったけど、もうちょっと早く来てよぉ。