1年経ちました。


モフが、私たちが住んでいる部屋(マンションの1F)のベランダ外の植栽にやってくるようになってから、約1年が経ちました。地域猫なのだけど、もし可能なら我が家の一員に…と思っているけれど、なかなか、ね。でも、5ヶ月くらい前からは家に入って休憩(?)するように。朝の猫集会後にどこかで遊んだ後やってきて、夕方の猫集会に参加するべく去っていく。いったい、夜はどこで過ごしているんだろう…。
最近は、ほんとによく毛繕いをするようになって、毛並みもだいぶよくなってきました。あ、メタボ気味ですが。

基本的に、私たちのことなんてお構いなしだけど、たまにこうして目が合うときも。(私のほうを向いているところを、オット氏が撮ってくれた)

ふぅう。つきあいきれないわ。こっち、見ないで。