けつねうどんで腹ごしらえ。


この夜は、わが飲み友達・Fちゃんのお招きで、新作リップ「ディオール・アディクト」http://www.dior.com/beauty/jpn/ja/actions/index.htmlの発表パーティに出かけました。会場は、恵比寿のじょえる・ろぶしょん。ひゅぅうう〜。夜22時開始という大人なパーティだったので、家を出る前にちょいと腹ごしらえ。きつねうどんと、Kさんのお母様お手製のゆかりをまぜたごはん。うまかったー。でも、行先にはシャンパンが、ワインが、ろぶしょんのお料理が待っている。レッツゴー!
Fちゃん、かっこよかった。そうよ、彼女はエライ人なのよ、ホントは。……ゴージャスで、とてもすてきな夜でした。
 なのになのに、帰り道、ついふらふらっと焼き鳥屋さんに寄り、生ビール(サッポロだった、イエイ!)をぐいっと。(4夜)